PR

2024年の最強開運日を活用して幸運を手に入れよう!4つのパワフルな日に願いを叶える方法

時節・季節
記事内に広告が含まれています。

2024年には特別な吉日が4回訪れます。

その中でも注目すべきは最高の開運日と言われる「一粒万倍日」「天赦日」が複数回重なる日

特に3月15日は金運にも良いとされる「寅の日」とのトリプルコンビネーションが実現し、2024年で最強の開運日と期待されています。

また1月・7月・12月にも最強開運日が訪れます。

この貴重な最強開運日4つの日に、願いをかけて幸運を手に入れましょう。

2024年の最強開運日はいつ?

開運日は、特別なエネルギーが宇宙から注がれる日とされており、このエネルギーを受け取りやすい日に願いをかけることで願望が叶いやすくなります。

2024年は超強力な4つの開運日があります。それぞれの日について、そのパワーと効果を詳しく解説します。

開運日のパワーとは?

開運日は特別なエネルギーが宇宙から注がれる日とされ、その中でも特に注目されるのが「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強開運日です。

一粒万倍日は一粒の籾が万倍に実り新しいことを始めるのに良いとされており、天赦日は神様が天に昇りすべてを許すとされ年に数回しか訪れない大開運日です。

これらの特別な日にはネガティブなエネルギーが浄化され、ポジティブなエネルギーが強化されるとされています。

これが願い事や目標を叶えるために重要なパワーとなります。

開運日は新しいことを始めたり大切な決断を下すのに適しており、さまざまな行動に良い影響をもたらします。

一粒万倍日と天赦日が重なると、その日は特に開運のピークとなります。

この日に行動を起こすことで良い結果が大きく現れるとされていますが、借金や人から物を借りることは避けるべきとされています。

最強開運日に新しいことを始めると、その結果が大きく良い方向に膨らむことが期待されますので、最強開運日を活かして、ポジティブな気持ちで願いをかけ幸運を手に入れましょう。

2024年の最強開運日4つ

2024年の最強開運日は、1月1日(月祝)・3月15日(金)・7月29日(月)・12月26日(木)の4つ。

これらの特別な日は金運が高まりお財布の新調や使い始め、大きな買い物、宝くじ購入に適しているとされています。

  1. 1月1日: ​​天赦日、一粒万倍日、天恩日
    • 大胆な挑戦を後押ししてくれる天赦日と発展運を持つ一粒万倍日が重なる。2024年のスタートにピッタリで甲辰の年に夢や目標を描く日とされている。
  2. 3月15日: ​天赦日、一粒万倍日、寅の日
    • 吉日の中で最も強力な天赦日に、一粒万倍日と金運が良いとされる寅の日が重なり新たな挑戦や決断に最適な日
  3. 7月29日: ​天赦日、一粒万倍日、母倉日、神吉日
    • 大吉日である大安に、天赦日、一粒万倍日、母倉日、神吉日が同時に訪れる。百神が天に昇り、罪を赦す特別な日で、小さな行動でも開運を促すことができる。
  4. 12月26日: ​天赦日、一粒万倍日、天恩日
    • 運気が良いとされる天赦日と、幸せの種を蒔くのに最適な一粒万倍日が一致する。2024年最後の大吉日であり、新しい運命のサイクルが始まる日とされている。

これらの最強開運日には新たなスタートや挑戦を始める絶好の機会です。

ポジティブな行動を起こすことで幸運を引き寄せることが期待されますので、2024年をより良い年にするために、これらの日を活かしてみましょう。

最強開運日に願い事を叶える方法

最強開運日は新たな挑戦やエゴなどのネガティブな思考を手放すことをはじめて見ましょう。

特に自分を信じて決断し積極的に行動することで運気を引き寄せることができます。

願いを叶えるおまじない
相手の名前を連続して書き、自分の名前を裏に書いて四つ折りにし、香水を吹きかけて川に流すおまじないがあります。これによって願いが宇宙に届きやすくなり叶いやすくなります。

前向きな気持ちで願いを捧げましょう。ポジティブなエネルギーを持って願いを宇宙に託すことで、そのエネルギーが願いを引き寄せる力となります。

秘密の手帳・ノートのおまじない
新しい手帳やノートに具体的な願い事を詳細に書き込みましょう。おおざっぱな表現ではなく、具体的で細かい言葉で書くことで願いが実現しやすくなります。

具体的な目標を設定しましょう。願い事を曖昧でなく具体的に設定することで、エネルギーがより効果的に働きます。細部まで明確にイメージすることが重要です。

感謝の気持ちを忘れずに
既に手に入れた幸せや成功に感謝し、その感謝の気持ちをエネルギーに変えることで開運の流れを強化します。

これらのポイントを心に留め最強開運日には前向きで具体的な行動を心がけましょう。

他人の期待に縛られず自分の幸せを大切にすることも重要です。

最強開運日を活かして幸運を引き寄せる新たな一歩を踏み出してください。

まとめ

2024年には、1月1日・3月15日・7月29日・12月26日の4つの最強開運日が訪れます。

願い事を叶えるためにはポジティブな気持ちで心を開き、エネルギーを受け取る準備を整えましょう。

最強開運日を活かして、幸運を手に入れてくださいね!